品川・五反田の風俗で働くメリットって?

品川・五反田はサラリーマンの街と言われるだけあって、品川駅、五反田駅周辺の風俗・デリヘル店で働いている女の子はたくさんいるよ。
風俗の多い街だから熟女・人妻系もあるし、OLとか学生もアルバイトして稼いでいるからね☆

風俗って「怖いお兄さんがいるー!」なんてイメージするかもしれないけど、実際いるよ。
本番なしのピンサロとかヘルスとかでも、本番強要するお客がいるからお兄さんいたほうがいいの。
だけど、風俗嬢とか普通のお客さんには手は出さないね。
パチンコ屋の用心棒みたいな感じじゃないかな’`ィ(´∀`∩

風俗で稼ぎたいって子は、やっぱり若い子が多いね☆
けっこう肉体労働だから、普通の人が思っている以上に疲れるけどー!
あと物分りの悪い客はいるから、こういう客にあたると大変だよ。
まあ、健康でなきゃつとまらない仕事かもね(・0・。)

でも、いちど風俗嬢やっちゃうと、なかなか普通の仕事に戻れなくなるよ。
月100万円稼げる仕事って、そうそうないでしょ。
嬢を辞めても、また戻ってくる人って多いからねぇ☆
みんな名前変えて別の店で頑張ってるよ。
風俗の仕事って最初は抵抗があるけど、慣れてくると平気になっていくから、辞めてほかの仕事しても、給料安くてバカらしくなるもん(;`・д・`)

なんだかんだいって、風俗で働いている女性ってお金目的だから。
お金貯めるだけ貯めて、独立して店出す人も多いしね。
ファッションとか雑貨屋さんは特に多いよ☆

風俗で働きたいけど本番が嫌だって人は、ピンサロやヘルスならいいよ。
今は本番強要に厳しいし、もし強要したら出入り禁止にされるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)